筋肉痛

昨日は年に2回の西部リーグの日。
10会場に分かれ、部の昇格をかけて熱戦が繰り広げられた。らしい。

いつもなら・・他力本願の我チーム。
お気楽にピクニック気分での参戦だけど・・
今回はそうも言ってられない状況に・・
メンバーがギリでしたから〜
三試合目は休憩して昼寝タイムと決めていた私も・・
フル出場する羽目に。
プラス次回に向けてのデータ収集。

今日は久々の筋肉痛でっす
チーム一丸となって戦った〜!中身の濃い一日だった。
と、みんなが言っていた。
慰労会の盛り上がったこと!
でも、料理の写真を撮るのを・・忘れた



今度は秋に向けて頑張るぞ〜!
(そろそろ引退・・って言っていたのは・・?)