昨日と同じ日

昨日も今日も明日も明後日も
同じような日が過ぎていくえるなび家
こういうのを平凡っていうの?
やらなくちゃいけないことは山積みだけど〜

平凡こそ最良なり。と、える父はいつも言うけど
去年の今年じゃ、そう思えん事もない
里のじいちゃんが亡くなって、来月はもう一周忌が来る

日向で昼寝をするなびさんは確かに幸せそうだ



三月の長男の結婚式で、娘がもらって帰ったテーブルフラワー
その中にあったかわいい実から種を採って撒いてみた
それがコレ


沖縄スズメウリというらしい

目には見えないけど、時間は流れているんだなぁ

そんな事を思うなんて、やっぱり秋だ

ワタクシ、まだ衣替えもしておりません
まだ、半袖生活
いつ秋になったの〜〜