眠い・・

たまたま見たテレビで陰陽師シリーズをやっていて・・
いつもは時間がもったいないので、テレビってもんは滅多に見ないのだが・・・
ハマッタ。
のはいいが・・レンチャンで夜更かししてしまって・・眠い〜
昼食後のこの時間帯、どうやってしのごうか・・・いっそ眠ってしまいたい
睡魔と闘うのは結構辛いわ



なびさんのハウスが手狭になったので、サークルとくっつけてみた
しかし、いつも留守。気に入らないらしい。
柵を飛び越えてお気に入りナ場所でくつろいでおられる。
なびさんの場合、悪さをしないんで、ハウスに入れておく必要はないのだが・・・
えるとの兼ね合いってもんがあって・・
エルがはうすに入ってる時に、ナビが部屋をうろちょろすると怒るんだよね。

夜、ハウスに入れてるのに、朝になるとどこからともなく・・
こんな顔で出てきます。