偽装疑惑



あっという間に秋になりました。
朝晩の涼しい事
でも、日向ぼっこするほどではないでしょう。。。あんたらって・・。
仲良さそうに見える兄と弟・・おとなしそうに見えるナビさん。
仔犬の頃から、天然、癒し系、従順・・と、飼うならこんな子が飼いやすいよね〜と
言われてきたが・・
でも、実は・・・
母の姿が無い所では・・威張りまくっていた。

先にハウスから出たナビが、エルのハウスの入り口で、エルが出て来れないように
威嚇していた。何のために〜?
部屋に入ってきた母と目が合うと・・一変してゴロニャン状態に・・・?なんやねん。さっきのは。
他の家族やアレックスにまで意味不明な怒り方をするらしい。
母の前では偽装してるのか??こんなにかわいいのに?

人の言葉が話せたら、言い分を聞いてみたいもんだ。