留守番初日

掃除機をかけていたら、アレックスママのお姉さんがやってきた。
出かける前に少し時間があったんで散歩をさせようと思ったのに・・・
う〜う〜言ってハウスから出てこない。らしい。
目と鼻の先のアレックス家だけど、店を開けてしまうと様子も見に行けない。
どうしてるのか、気になっていたんだよぉ。
店番をお願いして行ってみる。
ハウスの扉を開けると、猛ダッシュで飛びついてきた。
こんなに歓迎されては、期待に応えんわけにもいかないし〜
と、連れて帰る。勝手に。
庭と部屋を行き来して3時間ほど遊んだら・・帰りたくなったらしい。
夕方、おねぇちゃんが迎えに来るまで居させようと思ったが
どっちにいるか、アレックスが決める事。
寂しかったら、明日はもう少し長くいられるかも。
丁度、友人がやってきた。
またまた店番をお願いして、アレックスをお返しに。
怖いナビさんがいる我が家より、自分家の方が落ち着くかな〜
何か言いたそうに・・私の顔をじーっと見ていたけど、自分からハウスに入っていったよ
先は長いぞ。頑張れアレックス

今年のカラーは成績がいい