6月6日

父、ついに決行の時がやってきた!
いざ、念願?の西宮、娘の所へ行くことに。
一人では行けんらしい。

しょっちゅう行ってる気がする〜と、言いながら下宿に着くと
一台しかとめられない駐車場?に先客が
それも、鳥取ナンバー
今年から知り合いの娘が入ったって聞いてたけど・・
「毎週みたいにとまってるよ。その車」と娘。
負けたね。
ここに車を置いて遊びに出かけているらしい。
そういや阪神戦で賑やかだったけど・・あそこか?



四時に高速に乗ったけど、反対車線は渋滞。
って、いつもこのあたりでデジカメの事を思い出す。



高速を降りたのは七時。
ジャスコ橋(じゃない?)から写してみる。



誕生日プレゼントに娘に買ってもらった石
これでストラップ作ってお返ししろってか?