ホームベーカリー

うちのHBは15〜6年前に姉の家から里子に来た物。
それ以前から使っていたから相当古いはず。
おいしく出来てとても気に入ってたのだが、ここにきて壊れた

もう、元は取った(元はタダだけど)。
炊飯器並みに必需品になってるし〜買おう!という父。

買うって。。いいのは結構高いよ〜
安いの買って、不味いパンができたら嫌だし。

まずはネットで調べる。
治るらしい。
でも、そんな古い部品が。。と思ったら、ありました
会社は無くなってるのに、カスタマーセンターはあるって。。
スゴイリーガルジャパン!
超安値で復活したHB。
ついでに羽も買い換えて、パンの取り出しもスムーズに。
リニューアル第一弾は、干し柿とくるみのパンです。


よくやったワタシ。