朝になった

その後のえるさん、お腹のゆるゆるも、

なんとか治ったようです。

ぜぇママさんに教えて貰ったディアバスター、ネットで探してみました。

100錠か〜 と、ちょっと躊躇。

月々の薬を貰いに病院に行く日が

近かったので聞いてみた。

出ましたヽ(´▽`)/まさにそれ!

そして、効きました❗️❗️

朝晩5日分出て、2日飲ませた辺りから

普通に戻って、用心にもう1日。

一錠60円。

あのまま○○フェルミンから抜け出せずにいたら。。

年寄りだから仕方ないって思いながら

お互いバテてきてただろう。

ぜぇママさん、ホントにありがと。

 

そして夜鳴きの方は。。

うっかり長い昼寝をさせちゃうと。。

なかなか寝なかったり。。

夜明け前に起きちゃったり。。

起きてもいいから、呼ぶなよ〜😫

f:id:aile511:20200521053815j:image
f:id:aile511:20200521053709j:image