シャンプー

あ〜ねむい
  この時間、体力切れです

  
日曜日にシャンプーしました
濡れてても、全然やせて見えないなびさん。

今日は、恐怖の狂犬病ワクチンに行ってきました〜!!
何が恐怖か・・って、前にも書きましたが・・体重測定です
案の定・・みっちり指導を受けてきました。

「肥満の子の九割に心臓疾患が出ます」
先生も、ついに奥の手を出してきた。

この飼い主、あんなにいってるのに〜!!って
心の声が・・・

なびさんの健康のため・・頑張らねば。
でも・・何故太るのか・・イマイチ???です。
フードは量ってあげてるし・・
晩御飯は6時までにあげてるし・・・
おやつもセーブしてるとおもうんだけど・・
体重?恐ろしくて口では言えません。
えるさんに・・追いつくかも〜