リフレッシュ

四月に課が変わって多忙から超多忙になったチチ。
そのとばっちりを受けて休みがなくなったハハ。
出張も多く、先日は三泊四日で韓国にも行って来られた。
大変〜と言いながらも、ナンカ楽しそうに見えるのは私だけぇ〜?
そんなハハを可哀相に思ったか、娘から、置いて帰ったスーツケース持ってきて〜 と、
連絡あり。
行ってきました〜神戸。たった一泊二日だけど。
超ハードな二日間でした。
いろいろ計画を立ててくれたのはいいが・・・移動手段がすべてチャリ。
の一日目。
200メートル先のスーパーにも車を使うハハにはハードすぎる〜〜
「ガーデンズ行くよ」
「距離どのくらい?」
「片道6キロ」


夜には娘のバイト先の回転寿司で奢ってくれるも、
半分寝てる状態。


次の日は三ノ宮でランチ食べて、買い物して、とんぼだまの手作り体験
をする。


娘の言う、行列のできるおしゃれなカフェ。のランチ。
昨日も、別のところでランチを食べたけど、
もう一工夫欲しいよな〜って感じ?
これに野菜スープもついて850円(?) 
安い!かな?

とんぼだま作り


できたのがコレ


娘は簪、ハハはストラップ

これは楽しかった

あっという間の二日間が終わり、最終バスで帰途についたのでした。
それにしても・・・娘のフットワークの軽いこと。
家ではグータラしてる姿しか見たことないけど。
歩くのがあんなに辛いとは思わなかった。
携帯の万歩計は二日で三万歩を超えていた
今度は足腰鍛えてから行くぞ