夏日?

昨日今日と一気に気温が上がり、庭のモッコウバラがみるみるひらいていく。
えるなびさん、ダニ騒動は終結したと思いきや・・やっぱり、残っていました〜
エルの顔に2匹、ナビのおなかで1匹捕獲。
3〜4日、ごそごそ這い回ってから噛みつくらしい。
やっぱりフロントラインを貰わなくちゃいけないのね。
で、また病院へ・・。今年は早くから大発生しているらしい。痛い出費だな〜
ノミなら24時間、ダニなら48時間で100パーセント効果あり・・って・・怖い薬だ。
そして、4月も最終週になってしまった・・つけが一気にまわってきた・・
大変だ〜!これから一週間姿をくらまします。捜さないでください。
仕事を無事片付けて楽しくGWを迎えたいもんです。