その後のワンズ

梅雨も中盤?と言ってもそれ程の雨は降っていませんが・・

えるさん、術後12日。
貰った薬はきっちり飲んで、ガムまでかじっておられる。
もう、痛くないらしい。
まったく口臭もなくなった。
全快って事だよね

そしたら今度はナビさんが。。あれっ肩回りにプツが出てる。
そういや、掻いてるし〜
ダニか!。。フロントラインしたよなぁ〜
硬いちっちゃなカサブタです。
赤くなっていないし、毛も抜けてない。。??
なんだろ?


待てって言ってるのに〜
ズズ〜イと出てくるなびさん。
えるは見ないフリ。
言いつけをまじめに遂行するのであった。



わたくしがこの頃ハマッているのは。。

また買ったの〜〜?と、えるさん。
この手の本は家にゴロゴロしてる。

でもね、今度はやりますよ。きっと。

いちど習えば二度と散らからないときめき整理収納法。
リバウンド率ゼロ。らしい。

一気に短期に完璧に・・・
まずは服から始める。
家中の服を一箇所に集めて・・・・・
ここで挫折。
やはり根回しが必要と思われる。
。。。って、もう道を外れているような・・・。

それでも・・・いらないものをどんどん捨てて
半年後位には、「好きなものだけに囲まれた暮らし」
をしてる!はず。