まさかの2連チャン

えーえー、まさかって言うほどタイシタ記事はございません。。

なびさんのお話。

なびさん、今年の7月で9歳。
いつの間にやらお年寄りの域に達していらっしゃる。
昔は天真爛漫、のんびり、いやし系のワンコだった!はずなのに。。
何処でどう間違ったか。。気難しい、ビビリで排他的な年寄りになってしまった。
突然ガウったり。
呼んでも来なかったり。。かと思うと、まんまるい目をして、早く迎えに来てください的な。。
二重犬格か?
原因不明な行動。何故???
そんなナビさんだが、我が家の王子はお気に入りらしい。
えるにはワンワンって呼ぶのに、なびさんには「な」って名前で呼んでるし〜
朝起きると必ず挨拶してるし〜
何気になびさんの側にいるし〜
何か通ずるものがある?

おやつはそんなにあげなくていいんですけど。