終わりは突然

このブログに移って13年。
細々とやってきたけど、突然閉鎖のお知らせが来た。
えるなびさんがいる間は。。と思っていたけど
移転することもできるらしいけど。。どうするかなぁ
たぶん、おしまいにするんだと思う。
なのであいさつはしておこう

長い間ありがとうございました
ひめママさんのおかげで、ここまで続けてこれました。
また会おうね〜

さて、この前のなびさんのその後、
昨日検査に行ってきました。
レントゲンでは、ほぼ回復。
肝臓の方は治療とかはなく、様子を見るにとどまった。
調子が良くなったのか、なびさん、やたらテンション高く
食欲もある。
だよね、まだ12歳だからね。

 
今年も一年、何事もなく元気でいられますように