11月14日

今月も半分ちかく過ぎました。
日曜日は、里のじぃさんの法事。
九州から帰ってきた弟一家の食べたいものは?
カニでしょう。と、言うことで・・集まった親戚で会食しました。
会席料理で頼んだら、松葉がひとり一枚づつ付いていた

でも、蟹アレルギーの私ら約三名は別物。



みんなに、カニが食べれなくてかわいそ〜!と、言われながら・・
ちっとも可哀想じゃないんですけど。
その他、魚三昧。
今日は、もう何も食べなくてもいいくらいでっす。

その頃うちではエルナビが・・・
日ごろにないナイスなタッグを組んで・・
ハハが昔サンタさんに貰ったティディベアで・・・
狩の練習をしていた。。無残。
ピアノの上に置いてあったはず